モアクチュール♡アドバンス講習フレンチずくし!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

モアクチュール  アクリルエデュケーターシステム講習
【アドバンス】を行わせて頂きました!

内容は、
フレンチスカルプチュア
・サロンスタイル
・コンペスタイル
・バーチャルフレンチスカルプチュア

ですニコちゃん上げ上げ上げ上げ


ご参加下さった皆様は、
認定講師の先生や~キラキラ
来年、認定講師受験するときにモアクチュール使いたい!って生徒ちゃんや~キラキラ
コンテストで使っていきたいんです~キラキラ
などなど!!


モアクチュール!!
最近、本当に気になっておられる方多いですねーういんくにじくろさゆりちゃん


商品説明や、使い方、技術講習もしっかり!!

JNEC2級取得されている方なら、どなたでも受けられますスマイル!!

今回の講習後、
モア☆使いやすいですー!
好きになりましたー!
マスターしたいですー!!

などなど、良さが伝わって嬉しい限りでした!!


そして最後に皆様へディプロマをお渡しさせていただきました♡


集合写真をセルフタイマーで取ってみましたが!(笑)

遠いな(笑)。次は皆の横にいこー



あー間に合わなかったー!(笑)残像ー
やっぱり遠い!


みんな移動してみよー!なタイミングに!!

タイマー10秒でした(笑)
前のめりー(笑)

いっぱい笑いましたー!!幸せ~♥





はーとデモンストレーション作品はーと
バーチャル撮るの忘れておりましたーーー!!



ご受講下さった皆様♡ありがとうございました!!

また、次の講習日程が、決まりましたらこちらのblogでアップしてまいりますっガッツハートハートハートガッツ