【Web】フォームセミナー大成功!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

Webセミナーの受講生がどんどん増えてきています!!

私は、Webセミナーのお話を頂いた時、

地方のネイリストに役に立てるなら!

直接スクールや、セミナーにいくには、

遠方だったり、生活リズムが難しかったり、
制限の多い中、
やる気があるのに、なかなかチャンスが掴めない!!

そんなネイリストが多いとのことで、

やりましょう!!と、ほんと立ち上げからお世話になっておりますスマイル


検定会場で、試験官をしていても、
悲しいのですが、
『んー。このまはまでは何回受けても落ちちゃう。。。』と、感じる受験生は
少なくありません。


そして、検定内容だけできても。。。

と、思うこともあるので、

いろんな角度で、私の経験からお伝えてきること、
現役でサロンワークをし、
スクール講師をし、
外部講師をし、
メーカーセミナーなどをさせていただいていることから
大切なことを少しでも伝えられたら!!

そんな、機会を頂けるなら!!

すごく、素晴らしいWebというツール!!

やりましょう!!

と、はじまりましたフヘヘはーと

約5ヶ月、毎月少しずつ

価値を感じて受講される方が増えている!!!!

そして、これから確実にもっと増えると思います!!!!



先日は、
アリュームネイルスクールでの人気セミナー
『フォーム特化セミナー  基礎編・応用編』
を行いました!!

多くの受験生の方がいてくださり、
本当に熱心に質問もしてくださり、
熱い時間で大成功でした!!

私♡たのしかったですバレエらん




また、行います!!
Webでは、9/1.2で行います!!
こちらのセミナー情報は随時アップされると思いますので、チェックしてくださいねにこキラキラ



Webセミナーを受講するためには!!

まず、こちらから登録(🆓)してください

http://nail-magagine.moo.jp/seito.html


濱真奈美のページで、セミナー案内がアップされますので、是非チェックお願いしますガッツ
http://nail-magagine.moo.jp/koushi08hama.html


フォームセミナーですが、
2夜連続行ったんです!!
そうすると!本当に皆さん、分かりやすかった!!とのことで、Webでも成功しました!!


フォームセミナーは、定期的にWebでも行うことになりました!!
何度聞いても新しい発見!理解が深まる!そんな内容です!
アリューム生でも、リピート受講される方もおられるほどniko
少しずつ進化もしていますのでハート


次回も決まっています!!

9/1(火)基礎編
9/2(水)応用編

どちらも22時30分~の1.5時間です!!

また、セミナーアップされたら🈁にもアップします!


スマートフォンで好きな場所で気軽に聞けるからとりあえず、1度やってみる価値ありですよキラン


10月発売のNail MAXにてWebシステム大きく取り上げられるそうです!!!!!!!!!