スタッフレッスン♡サロンスカルプ♡ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

昨日までの台風はどこへやらー!
真夏日キラン!!

本日検定試験!!
受験生も、運営の先生方も、
お疲れ様ですっ!!
私は、委嘱無く、家族サービスdayとなりましたガッツ


昨日のことですがわら
スタッフレッスン!!



サロンワークの技術ポイント!
細かいスキルを
少しずつ、上げていこう!!
と、
計画していますハート

ネイルサロン  アリューム北山での
お手入れで、
少しでもご満足度が上がるように!!

そして、スタッフも
少しでも、
ひとつずつでも、
レベルが上がると嬉しいし、
自信もつくことで、
またお仕事頑張れるにこGOOD

それが、私の喜びでもあるし、
スタッフ=ファミリーだから、
皆で笑っていたいはーとスマイル

だから、私の知ってることは
じゃんじゃん伝えるし、
技術も見せるし、指導もする。
隠さないういんく

大切なスタッフと
目標達成したいから笑顔

それが私のやりかた
ついてきてくれる子には、とことん付き合いますよ!

ずっと今までもそうしてきたんでスマイル

ついてきてくれると応援したくなる♡

一緒に悩むし、喜ぶし、泣いたり、笑ったり♡
忙しい(笑)


10周年にむけて!
がんばろハート