フットケアbefore→after | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡



昨日、今日、2日間のマシーンケア&フットケアの授業です♥
クラス制スタイルでの授業は、
生徒さんに大好評ですフヘヘGOODGOOD








たまたまお揃いコーデだったお二人が、
それに気付いて大爆笑してたので
お写真を(笑)


これからの季節!喜ばれる技術です!!

検定試験だけもっていたら良いなんてことは、なく

サロンワークに使える技術、知識も
じゃんじゃん伝授し、習得してほしいので!!

しゃべりまくりながら!!
事例ばんばん出しながら!!

楽しく!!

サロンワークは、おしゃべりしながら手もスピーディーに動かさないといけないので、
ワイワイな授業になりますバレエチビハート


今日も1日楽しく、大好きな生徒ちゃんたちと
ゲラゲラ笑って過ごそうにこビックリマークビックリマークビックリマーク


→→→25(木)、26(金)、27(土)、29(月)、30(火)、7/1(水)ガンバルガンバルガンバル
いずれも、
20時30分頃からフレスカ練習にお付き合いいただける方探していまーす!!

5本でも大丈夫!
お帰り時間までで、大丈夫!!
シャイナーまでいけなくても大丈夫よーって
言ってくださる方!
人の手に練習させていただきたくって♡

深爪でない方、連絡のレスポンスをきっちりしてくださる方、コメントや、Facebookメッセなど、ご連絡くださいませにこにじくろさゆりちゃんにじくろさゆりちゃんにじくろさゆりちゃんにじくろさゆりちゃんにじくろさゆりちゃんにじくろさゆりちゃん