アジアに向けての練習!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

アジアネイルフェスティバルに向けて!!
今回は、ハンド君を今まで以上に活用してますスマイルびっくり
面倒なチップの準備は、まとめて!!



先週の真夜中練習では
日下部ちゃんと、片手ずつー相モデルさんフヘヘキラキラ
湿度が高すぎて、ミクスチュアと全然仲良く出来なかった、反省だらけの作品となりました。
こういう事態に陥ると、かなり自信喪失です汗汗汗




真夜中トレーニング明けの(終了3:30!!)
スクールですガッツガッツガッツ
タフなふたり(笑)

アジアネイルフェスティバルに向けての
レッスンされているメンバー多し!!

アリュームネイルスクールは、どの講師もデモンストレーションを多く致しますGOODはーと
やはり、良いイメージを見る!って大事だから!!


さて隣の教室では、ジェル検定初級の
実技&筆記の校内試験も行われましたnikonikoniko


日々、スクールでは盛りだくさんな内容が行われていますハート
仲間からの刺激をパワーに変えて、頑張るぞ!!ってなる方が多いですねハート

花スクール見学 随時申込み可能です花
075-702-2255