おさぼりさん | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

少しblogをおさぼりしちゃいましたニコ

なんだか、日々とっても忙しくさせて頂いておりますnikoチビハート
とっても、感謝な毎日です!

そんな毎日にも、いろんな事件は起こりますね。基本前向きポジティブな私も、多少凹むこともあれば、悩むこともありますよぉ~

でも、やっぱり毎日アリュームで
スタッフの顔を見て、
生徒ちゃんの顔を見て、
話して~が、元気の源!!!

そして、変わらず
我が家の怪獣くんとは、毎日楽しくやっております~♡
昨日の保育園の帰りは、賀茂川で~


あー元気(笑)
なんでしょーこの活発な怪獣さん♡


あ。私、
寝てますし、食べてますよー(笑)
最近心配してくださる方が多くて(笑)


また、blogを元気に書きますので、見に来てくださいハートハートハート