高校生にデモンストレーションq(^-^q) | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

大阪に向かう電車の中です~にこ

昨日のことですがわらチビハート
いつもお世話になっている、
青山ビューティー学院高等部 京都校さんにて
これからネイル授業をスタートさせていく
1.2年生、そして今年から授業させて頂いている3年生、
全学年に向けてnikoハート

授業に入る前に
ネイルって、こんなこともできるんやぁー
ネイルって、こんな技もあるんやぁー
などと、
まずは興味を持ってもらうところから始めさせていただきたい!!
と、デモンストレーション体験キラキラ

を企画させていただきました!!



可愛いみんなの笑顔に、癒されましたはーと

スタッフ西村と、できるだけ多くの生徒ちゃんに体験してもらえるように、
たくさん材料も持ち込んで
ただ、なんか興味もってもらいたい!!
ただ、少しでも喜んでもらいたい!!
と、フルパワーでまいりましたーー笑いおんぷ


そして、このような時間を快く与えてくださった学校様に、感謝しますにこハート
ありがとうございました!!


夕方にアポが入っていたので、バッタバタで帰ってしまって申し訳なかったです汗ぎゅ


打ち合わせ①件


そのあと、授業終わりの日下部ちゃんと
生徒ちゃんのお手元を借りてフレスカ練習ガッツ
30分ほどでしたが、すごく良い時間でした!
ありがとうございましたにじくろさゆりちゃん


いつものことですが💦💦
保育園お迎えにギリギリー(笑)
帰宅してからは座る間もなく夕飯準備ー
何かとタイトスケジュールで寝かしつけて回るガンバル


23時~のWebセミナーの為に
アリュームに戻りましたニコ





あーコピーロボットがほしい!!
パーマン~わら


でも!元気ですにこ
いつも、心配してくださる方々♡
元気です~(笑)そして、いつもありがとうございます♪
愛を感じてパワー充電してます!!!



今日は地区大会以来のフレスカモデルちゃんとの練習が、閉店後予定していて、
1ヶ月ぶり☆にワクワクしております!


今は、衛生管理士指導員の勉強会に向かうため~
梅田へGOODGOODGOOD
良いお天気なので、張り切って参りまーすフヘヘハートキラキラ