【Webセミナー】フレンチスカルプチュアを始める!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

濱真奈美♡ただ今広島へ向かっておりますゴービックリマーク


昨日は1日濃かったですフヘヘはーと

保育園へ送ってから~
スタート!!

10時~17時は、ジェル検定対策溜め息
みんな、すごくすごく集中されてましたっ!!
時には大笑いもアリわらわら
個性的で自由~ハート




対策が終わり、ちょっとデスクワークしてると
お迎えに来てくれるという、息子。
ペダルの無い(キックライダー??)自分の自転車に乗りたがる、
ちょっと急かされた感(笑)

帰ってから~寝かしつけまで、一通りスマイル

早く寝てくれたので!



来週エデュケーター試験を控えて練習しているスタッフの元へ溜め息


途中、理論を語り出すわたしフヘヘ
発見があったみたいで良かったぁういんくはーと
(あ、イラストはバーチャルフレンチスカルプについて♡)

そしてそしてーにこチビハートチビハートチビハート
久々のWebセミナーガッツ

『初めてのフレンチスカルプ』がテーマだったので☆

ホワイトパウダーとは?
ホワイトパウダーの重合
ボールを取ってみよう!
バブルの入らないボールの取り方
フォームの上で、ブラシワークのポイント!
筆圧を書けないブラシワーク!
ハンド君に練習しやすいチップの付け方
ワンボールノックをする為のチップの準備
フォームのポイント
スマイルラインの横顔

などなどー
基本のキー☆を盛りだくさんびっくり


ナチュラルしか触ったことがなく、ホワイトパウダーを初めて触ります!!
って方が受けてくださり、すごくすごく真剣に聞いてくださり、
たくさん質問も頂けて!!

本当にWebセミナーのおかげ!!

神奈川県の方と繋がってる真夜中のセミナー(笑)不思議☆

ご受講下さった方、
ずっと前からblogを見てくださっていたと伝えてくださりーわらハート
感激ー!!

ありがとうございました!!
東京ネイルエキスポで!見かけたら!!
声掛けてくださーいスマイルキラキラ





そして爪
広島セミナーの準備を整えて帰宅~
1時頃でしたねー
で5時30分に起きて!!出発です!!
タフですね(笑)

1ヶ月ぶりにお会いできる
広島の方々うさぎさんぽっはーとワクワクですー!
7時間セミナー☆張り切ってまいります!!