日下部のじぃじと、讃岐うどんの巻 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

昨日のことフヘヘチビハートはーと

アリュームネイルスクールでは、
ネイルサロン衛生管理士講習
行われました!!
(衛生管理士指導員☆日下部裕子)


ネイリストとして必要な!
大切な知識ですね!!

今回は18名!
遠路はるばる!!
兵庫県や、岡山県から
おいでくださいましたハート


見事ビックリマークビックリマーク全員筆記試験合格の
ディプロマと、バッジを手にされました!
おめでとうございましたビックリマークビックリマーク



講習後は~♥
保育園お迎えです~
日下部のじぃじと。私で。


そして日下部ちゃんの出張土産!
高松のうどんを打とう!!と、莉玖斗と
おおはしゃぎ~♥

その間に私は、一品料理を数点ガッツ




右下の写真、莉玖斗が保育園でひきちぎってしまったネクタイを
私の小学校の時のお裁縫セットで
すいすい~っと、直してくれる日下部のじぃじ。
じっと見てるハートチビハートはーと

美味しかったぁ~おうどん!!
楽しかったぁ~!!


そして、みんで並んで寝かしつけわらビックリマーク

私たちもちょっと寝落ちしてたみたい(笑)

でも奇跡的に起きれたわら

と、いうことで飲み&語り~にこ溜め息

大事な大切な時間nikoハート

3時。。。

寝ようということで、

じぃじは帰っていきました。

朝イチ、莉玖斗は

『日下部のじぃじはぁーー?????』

ですってわら

忍者村に連れていってもらえる!と、
楽しみに話していましたとさ回る回る回る