ケア本番モデルちゃんとの練習♡フレンチカラーリング♡ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

ゴールデンウィーク明け初日☆
ジェル検定中級イクステンションの
デモンストレーションからスタート致しましたスマイル

無駄なく、スムーズに!!
適量♡
ブラシワークも、適正に!!
デモンストレーションを見て、良いイメージがあるまま、
レッスン溜め息溜め息

もちろん、何度でもデモンストレーション致しますハートハートハート

木曜日は、よしみん先生の日上がる
なので、私は少し自由に動いておりまして~♥


ケアモデルちゃんとの時間ビックリマークビックリマーク
なかなか、思うようにいかず、悶々としておりますー

フレンチの幅を揃える!!
左右対称にする!!

これらを、いつも練習で意識していますガッツ

もちろん、
ライン取り、ムラなく、トップエンドもシャキッと!!トップコートはすべてを包むように!!そして、タイム内にー!
そんなことも欲深くハートハートハート

意識って大切ですねーにこちゃん
頑張ります!!
集中力!!



作品、リペアはまだ調整前ですっ!



そしてー!
昼から!!
フレンチスカルプのタイムトライアルー!!
仲間ちゃんが、大阪から来てくれましたういんくキラキラ
Thank Youハート



アプリケーション、昨日に続いて迷いに迷ってパニクってますが汗汗

あと数日!!
こちらも集中力!!!


頑張りますガッツガッツガッツガッツガッツ


でも、ちょっと今日は、体調が珍しくおかしいので寝ます!
もちろん、エスモンのんで、寝ます!!


うちの王子も、久々の保育園でイチゴ狩りも急きょ行ったみたいで、
はしゃいだのでしょう☆
19時30分には寝てましたスマイル上がる


明日に備えて!!
私もお休みなさいhama