こどもの日 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

GW最終日!!
今日も良いお天気ういんく



昨日のこどもの日🎏は
結婚記念日13周年~でもありましたが、
やっぱり子供メインですねニコ

大宮交通公園にゴーカート乗りに行って~
賀茂川に寄り~
な近所で満喫dayでしたnikonikoniko

地元の生徒ちゃんに教えてもらって
こんな近くに!
こんな楽しい場所が!!
な、感じでした!
ありがとうございました!!
息子も、ゴーカート最初怖がってましたが、乗ってみると、楽しかったみたいでゴーゴー
三回も乗りました~☆
炎天下、並びましたあwwっわ


賀茂川では、飛び石の上を渡り
川を渡り、しまいにはスニーカーのまま川の中に入るという(笑)


子供には楽しすぎますよねースマイル溜め息
いっぱい笑っていっぱい泣いて!!
最後には疲れて寝ちゃったー♥



私も、寝かしつけで寝落ちaseasease
練習するつもりが。。。

でも、4時に目覚めて!!
爽やかな朝練ガッツガッツガッツガッツガッツ



早起きできるなら、朝練毎日したいニコニコニコ


本日は!
お仕事です!!
べトロのマスターネイリストコース1回目ですハートハートハート

今日も1日張り切って参りましょう


hama