パラジェル【ディプロマコース】講習致しました! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

爽やかな朝niko気持ち良くって良いですねぇ~ハートハートハート
昨日、21:30に息子と寝落ちしちゃって
朝、ショックで。ショックで。
やりたいこと、山盛りあるのにーあwwっわase


少し早めに起きて、爽快!!
今日も元気に頑張りまーすういんく息


で、昨日のこと☆
【パラジェル  ディプロマコース】
講習させていただきました!





新しいテキスト、大好評ー!!
そして、パラジェルの良いところをいっぱいお伝えできたみたいで、とっても喜んでくださり、私も嬉しかった1日でした!!


色々、メーカーの特徴を知って使う!!
これが、一番近道♥



先日の広島帰りの夜にこ
本番モデルちゃんとの練習!
タイムトライアルしましたっ!!







傷だらけで終了しちゃいましたが、

本番は
『まっすぐに!ピカピカに!!』が目標なので、ツヤ出し頑張らなきゃチビハートチビハートチビハート


遅くまでありがとうございました!!