エアブラシ授業~からのフレスカタイムトライアル! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

基礎技術強化に力を入れているガッツ
アリュームネイルスクールですういんくビックリマーク

エアブラシ授業は
クラススタイルで行いますネイルネイルネイル




応用技術ですが、
ネイル技術関係なくエアブラシはスタートできるので、みんな楽しくガンバルスマイル
な時間です♡♡♡


検定試験は、稼げるネイリストとして活動するまでの通過ハードルと考える!

検定試験がすべてのゴールではないですよね。

技術は、一生磨くもの!!

磨かない技術は、輝きませんねーにこチビハート


検定試験までに磨いてきた技術、試験が終わっても磨き、応用していくことで
素敵な素敵なネイリストになっていきます!!

みんな、頭ではわかっているはず(笑)
ここで行動できるか、できないか!!


お客様は、どんなネイリストに自分の爪を任せたいと思っているでしょうかはーと!!!


昔の杵柄では、いけません汗
磨き、輝く技術を大切にするネイリストに任せたいと、選ばれるのではないでしょうかハート


評価は、お客様に頂くものネイルネイルネイル
自己満足ではいけませんねっチビハートチビハートチビハート


さてさてー!
生徒ちゃんが、私の
片手貸してくれるひとーーー!!と、自分勝手な募集に、
運転中の車を路肩に停車して、
先着順なのが気になって気になってー
即行☆手を上げてくれました♡♡♡

感謝nikoハート


歪みと闘い(笑)
色々考えるとっても良い勉強になり、
とっても良い練習になる、
燃える爪(笑)にじくろさゆりちゃんにじくろさゆりちゃんにじくろさゆりちゃん
ありがとうございましたっ!!

次は、もっと綺麗につけさせてくださいっ!!

地区大会まで!!
3週間きってきましたねーーー!!!

お天気良いことを願ってゴーゴー煙煙