スキマ時間に練習! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

昨夜は、Webセミナー【ティーチポケット】の検定対策最終日!!




直前ということもあって、いつもより多くの受講生さんにこキラキラ
奈良ー!北海道ー!東京ー!などなど☆
ティーポケしてなかったら、出会うことができなかったかもしれない方々と、
ネイルを通じて出会えることに、すごーく感謝です!!

夜遅い時間から皆様ありがとうございましたーハートハートハート

検定試験、頑張ってくださいねガッツガッツガッツ



昨日、daytimeはアリュームネイルスクールにて授業しておりましたネイルネイル!!!ネイルネイル!!!
検定試験に向けて!!
皆様、かっこいい意気込みでございますっ!!




まだ時間を有効的に使えます!!
できる!と、思って本番挑んでくださいねガッツキラキラ


私も少しのスキマ時間に練習!!
皆が、がんばっているから良い刺激をもらっています!!
ありがとぉーーーニコチビハートチビハートチビハート


授業前の朝練!
講師よしみんに、片手借りました☆
削る時間なく、アプリケーションで終わった汗


Webセミナー終わってから、深夜練習☆
いつも、ティーポケモデルをしてくれるスタッフ今井の爪を2本借りて、ホワイトノックックーーー息息息


気温と、湿度に翻弄されてます。
あー安定させたい!

がんばりまーすガッツガッツガッツガッツガッツ