昨夜の【Webセミナー】少人数で距離が近いのが良いですね!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

【Webセミナー】ティーチポケットって何??

ですがぁ♡

コチラヲクリックしてください☆ティーチポケット


パソコン、スマホ、タブレットで、テレビ電話のようにお手軽な感じで

有名ネイリストのセミナーが

とこにいても!!

わざわざ出向かなくても!!

受講することこができますよぉーー!!

凄くないですかガッツガッツガッツビックリマークビックリマークビックリマーク

画期的システム、登録するしかありませんよねーーわらハートチビハートにじくろさゆりちゃん







私もまだまだ不慣れですが、
数回セミナー開講させていただいておりますにこ

昨夜は初めての有料セミナー!!
オープンキャンパスとは違う、深い部分も
たーっくさんお伝えしましたよぉコメントキラキラ


昨日は、JNECの3級、2級受験される方でした♥
セミナーテーマは、
『外せない行程審査のポイントマスターになろう!!』です!



検定会場でも、
ファイリング行程
ニッパーハンドリング行程 は、
見ていて本当に残念な方が多くて、

お道具の正しい使い方、安全な使い方、
爪に負担のない、支えがしっかり使えているのか、とっても大切なので

そこを少しでも伝えていきたいと、
セミナー内容に致しましたわらハート


行程審査で、不合格になっている方
めちゃめちゃ多いのであwwっわ汗汗


さてさて!!

次回は、3/28(土)23時~☆
1時間でチップラップマスターになれちゃいます!!!

他校からアリュームにお越し下さった生徒さんが、よく
目からウロコです!!
と、言われてます~

わかりやすく、お伝えしますよぉにこビックリマーク

2級受験される方♥
お待ちしております♥


チップラップ教え方マスターにもなれちゃうかもehe2♡駆け出しの認定講師の方も是非ガッツビックリマーク

セミナー申込みは、コチラからですよ♡♡♡