フレスカ練習★本番モデルちゃん&スタッフへデザインスカルプ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

おはようございます!!
今日は、祝日🎌ですねにこ


昨夜の閉店後
九州ネイルショーのコンテスト以来の
本番モデルちゃんへの練習ガッツビックリマーク


色々考えすぎてー
研究しすぎてー
時間かかりすぎてー
ありゃりゃ。アプリケーションまでで
表面削りもせずehe2汗
ボコボコマットで帰しちゃいましたehe2汗
ごめんなさーい!



統一感が、課題なんですが、
昨日は練習が楽しすぎましたー(笑)
妙なテンションで(笑)

隣で頑張るスタッフとー



遅くまでありがとうございました♥



そしてー
またまたアクリルデザインスカルプチュアにこハート
スタッフの手を借りて1本練習!!!



蛍光ピンクと蛍光イエローをベースに使ってます♡チビハートにじくろさゆりちゃん
アクリルカラーパウダーで、色々表現できるので楽しいですね好ハート


フレスカモデルちゃんが、
インスタで見てたより、実物の方がめっちゃ
可愛いーーーわらきゃっきゃ
と、大好評でしたびっくりびっくり

もっとセンス磨かなきゃガッツビックリマークビックリマーク