JNA認定校理美容学校 教職員対象ネイル研修会にて | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

本日は、大阪美容専門学校さんへ
デモンストレーターとして
JNEC3級、JNAジェル初級内容を
19名の先生方へデモンストレーションをさせて頂きましたネイルネイルネイル


緊張しましたニコ

が、総合解説の野村佳代先生にたくさんフォローしていただき、無事に終了できましたわら

受講しに来てくださった、
先生方、ありがとうございましたハート


携帯をおうちに忘れて出てしまって、
写真は1枚もございません(涙)


MEとしてのお仕事を頂けたことに感謝して
今日の反省点をふまえて、
次に活かせるようにしたいとお勉強させて頂きました。

協会から小林さん!
スクール委員会から八木先生!

お世話になりました!
ありがとうございました好





大阪美容専門学校の先生方、
細やかなご対応にも感激しました!
ありがとうございました!


こちらには、また5/10!!地区大会で
お邪魔しに参りますネイルにじくろさゆりちゃん


吹雪な1日ー
早く暖かくなりますように♥