9月の認定講師試験に向けて!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

http://s.ameblo.jp/manami-hama/entry-11936667943.html?frm=theme

京都  北山駅より5分!!
遠方からも多数通われています♡

9/8(火)に!!

大阪で!!

認定講師資格試験!!

受験される予定の方q(^-^q)

アリュームネイルスクールでは、

JNA認定校修了証を発行致します。


実力ある講師から学ぶことで、
実力アップしますよ!!

9月受験の予定の方は、

5/25より対策コーススタート致します







大阪受験は、昨年も満席となり、キャンセル待ちも居てくださっていました!!

早めにお申し込みくださいね!!

更にオプション【3万円プラスフリーパス】は、試験半年前より有効なので、

本日より!!
試験前日まで通いたい放題ですよ!!!
すごーくお得♡
これがあって、詰めてこれました!
納得できるまで、自分の予定を自由に組むことができました!!
など、満足度高いです!


認定講師対策コース詳細は、【コチラをクリックしてくださいね!!】


もう、9月に向けてレッスン通われている方おられます!!

合格目指す方は、早めに動きましょう!!


出来る限りのサポートを致します!!

持っている知識、技術、全て見せます!!
伝えます!!!


なぜ、認定講師になりたいのか!
まずは目的を明確にして、お申し込み下さいガッツガッツガッツガッツガッツ