濃い1日でした☆ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

毎日が濃すぎる濱です!
一瞬です。


昨日はひな祭りということでしたが、
私は保育園送迎の間は、サロンワークに
モデルさんメンテナンスに!
お祭りどころではなかったのですが、
旦那様が、サプライズcake雛人形雛人形を買って帰ってくれましたので、なんだか
特別dayとなりました♥

うちのぼんは、『ままちゃんお誕生日おめでとー!』と、なんか勘違い(笑)
そして、ひな祭りの歌を歌ってました。
そして、トッピングのチョコを総ざらいしてました(◎-◎;)


さてさて!
水曜日の今日は


保育園送ってから
即効、身仕度して飛び出し!
アリュームに、皆が驚く勢いで到着し!
そのまま、北山駅にダッシュー!
間に合いました。
10時~の
青山ビューティー学院 高等部  2年生との
授業でした!

12時35分修了!

13時に三条のクリニックに婦人科健診へ
🈁は、出産した病院の院長が開業されたクリニックなので、
カルテあるし、大好きな院長だったので行きたくて!
空いてる時間が
13時とのことだったので、またまたダッシュー!
少し心配なことがありましたので、行ったのに!
『残念ながら病気はひとつもないなぁー(笑)』と、ホッとひと安心♥
院長も、看護師さんにもお会いできたのでルンルン♪
ついでに、子宮がん健診しとくなぁー
と、あーよかった。
結果は3週間後、自宅に届く感じです。


お会計まで終えて13時30分!!!
あースムーズ。待ち時間作らないとこだわっておられました。
また会いにいこ♥


終わる時間によってー
美容院行きたーいと、思っていました。
即効電話したら、15時からカラーだけなら。
とのことでー
1時間空き時間!!

四条にできた東急ハンズに行ってみた😘
初潜入!
文房具コーナー大好きですぐに時間経っちゃうー
スタッフに頼まれたサロンの物を買って
地下鉄にー
お!30分ある!

星野珈琲☕で、お茶してほっこり。

美容院15時前に着ー
終わったの17時ー…。
カラーリング、もっと早く仕上がったら良いのに2時間はキツいなー
耳に水!なんでこんなに入ってくるんだろー?
いつも疑問。そんなもの???


アリュームに戻り、スクール修了時間にぴったり!
皆と絡んでー
スタッフからの報告きいてー
外出中にきてる、連絡に返信してー
お迎え出発までスタッフと大切なお話♥

そして、もー出るわ!!
と、全速力で自転車で片道15分
保育園に出発ー!

帰りにスーパーに怪獣と行きー

スーパーから自宅まで走るーって
マラソントレーニングしてるみたいに並走。
ほんまに2歳児??と、何度も聞く。


帰ってきてー
お風呂の準備ー
夕飯の支度ー
新幹線ごっこー
何度もさせられー
つかれてー
お風呂ー
ご飯ー
ジブリ見てー
歯磨きしてー
やっと就寝22時。


私、ぼーっとしてます。


盛りだくさんなこんな毎日ー。
幸せですが、
頭落ち着いて、こもって仕事したい。
それが、今からの時間なんですよねー。

でも
夕飯の片付けや、
明日の保育園準備や
いろいろー

ぼーっとしたい。

練習したい。


生徒ちゃんに頂いた【えすもん】飲んでがんばるぞぉー!
今日の疲れはえすもんで取っておかなきゃ
明日に響く(笑)