大成功♡web教室♡T-ポケット【オープンキャンパス】 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

日本初のweb教室!!
無事、成功でございましたわらハート

スタート前は
久々に緊張しましたー

ワクワクドキドキとは、こういう状況のことでした(笑)

でも、30分というオープンキャンパスは
始まればあっという間で!!
すぐに終わっちゃいました。





どの地域からのご参加なのか伺って見ましたよ!

なんとなんとなんとーーー!!!!


新潟ー!!

石川ー!!

千葉ー!!

神戸ー!!

東京ー!!

大阪ー!!

などなど、遠方からー!!!
スゴい!スゴい!!
すごいですーーー♡♡♡♡♡

これぞwebでの醍醐味ではありませんか!!
感激しました溜め息溜め息

ご受講下さった皆様、本当にありがとうございました!!!


めっちゃ楽しかったです☆



生徒さんから見たセミナー映像は、
こんな感じに映ります♥


800万画素のカメラですよん♡
少しでも鮮明に!!と選びましたよ♡




次回予定は!ネイルネイルネイル


3/14.23時オープンキャンパス

3/23.11時オープンキャンパス

3/31.11時有料セミナー

4/6.23時有料セミナー

4/20.23時有料セミナー

4/21.23時有料セミナー



日程前後しますが、以下は検定対策になる
集中口座ですっ!!


4月の検定前に!
(全て時間は23時~24時)

3/21(土)
JNEC検定2級の合格ラインをクリア!!
大切な行程審査のポイントを押さえましょう。
ファイリング、プッシュアップ、ニッパーハンドリングの減点されちゃう基準を知ろう!!


3/28(土)
JNEC検定2級合格するために!チップラップのココを理解!!マスターして不安を解消しましょう!!知らないと損する!!


4/2(木)
JNEC検定2級合格基準を知ろう!!
ラウンドを揃えるには!
カラーリングの際塗りをマスターするには!!
簡単ポイントを知っちゃおう!!


4/3(金)
JNEC検定1級の合格ラインを知ろう!!
大切な統一感!!
チップオーバーレイとフォームスカルプチュアを揃える為に知るポイント教えちゃいます!!


4/8(水)
JNEC検定1級合格するために!! 試験官はココを見ている!!
10年以上の試験官経験から確実なポイントを知っちゃおう!!


4/9(木)
JNEC検定1級合格をするために!!
トレーニングハンドの活用法を教えちゃいます!!
モデルさんとの練習時間がなかなか取れない方でもしっかりと身に付く練習法を知ろう!!
検定3級からストレート合格する生徒多数輩出の講師から得よう!!


4/13(月)
JNEC検定直前!!
最終ポイント確認しましょう!!
2級合格ラインの仕上がりを見せます!!
ラウンド、キューティクルケア仕上がり、カラーリング、チップラップ、フラットアートの仕上がりイメージを見て、練習へのラストスパートへ!!


4/14(火)
JNEC1級合格への最終チエック!!
大事な統一感を出すために揃える技術をゲット!!
ハイポイントの揃え方、サイドストレートの真っ直ぐ削るコツ、スクエアオフの絶対押さえなきゃいけないポイント!
表面が滑らかに仕上がるシャイナーまでの押さえるポイント!!
合格への近道!最終チエックです!!


以上8回です!

持ち物は試験に必要な道具一式

モデルさんは、が望ましい
無ければ、トレーニングハンドを準備することが良いかと思います♥


会員登録がまだの方は!!
絶対した方が良い!!確信致しました♡
素敵な先生に、素敵なセミナーがたーっくさんありますので、
お勉強時間、作ってネイリストをたのしんじゃいましょにこ爪キラキラネイルネイルネイル