木曜日はよしみん先生の日♡ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

#京都 #ネイルスクール #検定対策 #認定校   #本部認定講師 #マスターエデュケーター #初心者から始める #ネイルケア #基礎から始める #基礎の見直し

ネイルケアが注目されている近頃♡

アリュームネイルスクールが、スタートした8年前から
ネイルケアに力を入れ、
ケア技術カリキュラム時間を多めに設定し、
ニッパーハンドリングを習得できるように
何度も復習をし、
アリュームを卒業される頃にはケアって
どこまでお手入れしたら良いもの☆と、
理解されての卒業♡

ずっと力を入れてきたネイルケアが見直されて、プロネイリストとしての技術!!と、
ネイリスト業界が動いているって、すごく嬉しいです!!

もちろん、アリューム北山のネイルサロンでも、同じ8年前のオープンから変わらないベースはネイルケア♥
全てのメニューにしっかりとネイルケアが含まれていて、
お客様に、アリューム北山での仕上がりって何か違うの。と、
他店に行かれても戻ってきて下さるお客様が多かったです。

そんな、ずーっとずーっとネイルケアに力を入れているアリュームですが、
やはり、コンテストに出場し続けているからこそ、ネイルケアの奥深さや
before、afterの違い、
健康なお爪を育てる為に、
そんな色々が解り、たくさん練習もし、
自信を持った技術に落とし込み、
そして、確実に理論面でも説明ができる授業ができるようになってきたのだと思います!


だから、認定講師取得の方もネイルケアマスターになるために通って下さる方が多いです♥


もちろん、当スクール講師の
日下部裕子
前田吉未   も、
ゼロからアリュームで学び
しっかりネイルケアのことを理論、技術共に習得しております♥






本日は、認定講師を目指す方や、1級取得に向けて!の方々で、アクリル授業でしたにこ爪キラキラ


何でも理解するってとっても楽しいですよね♥

わかる!!の、瞬間に立ち合えた時、私たちも幸せですわらにじくろさゆりちゃん