ネイルケアマイスター試験を受験して参りました!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

日曜日→福岡
月曜日→梅田
火曜日→心斎橋
と、詰め込みスケジュールで動いた3日間ですが、
多くのお勉強をさせていただき、
たくさんの出会い、
お名刺交換させていただき、
楽しく充実した、濃い!濃い!3日間♡

ただ、スクールの予約を承れなく、ご迷惑をおかけした生徒さん、申し訳ありませんでしたあwwっわ

ただ、知識、技術、情報がバージョンアップ致しましたので、皆さまへアウトプットしていきますねガッツ


さて爪びっくり
本日はネイルケアマイスター試験を受験しに
心斎橋へ行って参りました!!


事前審査の前に模範デモンストレーションを
見せてもらい、お勉強になりました!



事前審査の時に、左右どちらをケアするか、発表があり、今日は左手でした☆

終わり次第、どこにも目をくれずに帰ってきました。保育園お迎えギリギリでございましたニコ


合否結果は、約1週間後に郵送されてくるみたいですネイルキラキラ



さて!
保育園から帰った莉玖斗は、自転車の練習するーって、かなり遊びました!



転んでも転んでも
もうちょっと乗るー!練習する!!
と、私好みの根性を見せてくれましたガッツガッツガッツ
できなかったら、練習する!!
最高です!!


帰宅し、ご飯食べてたら!
中指腫れてる!!
???膿んでる!!
痛がるし。
小児科あと15分やってる!!
慌てて飛び出し連れていきました。


針刺されて、絞り出すように膿と血を出されて
大号泣するのを、私は押さえつけるのに必死でショック汗
可哀想でした。

早くよくなりますようににこキラキラ