九州ネイルショー2015☆ケア部門2位頂きました!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

弾丸日帰りコンテストでした!!
ちょうど24時間前に起きて
4時に関空に向けて出発!!
ピーチに初搭乗!

9時入場のケア部門に間に合い、
均等な幅でフレンチ!!を意識してめっちゃ集中しましたっ!!!

そして続いてフレスカ部門!
席は自由です~♪って、海外仕様!
一番前にして、集中しましたーーー!!!

結果はケア2位
スカ撃沈でしたが、

すごーく行って良かった♥
出て良かった♥

コンテストって、得るものたくさんです!!
絶対次に繋げていきたい!!
と、強く思う気持ちにさせてくれるコンテスト!!



雨のピーチ!雲の上は晴れ!!

フレスカは、カーテンジャッジでした!!


生徒さんの、フリーリレー競技優勝!!
フレスカ部門3位!!
ほんとーにおめでとうございます♥♥♥


遠くまで一緒に行ってくれたモデルちゃんたちに、たくさんの感謝☆です♥
良い結果で恩返しできなくって悔しいです。


また次の地区大会で、成長しているように頑張ります!!

このような機会を作ってくださった先生方に感謝でございます!



そして、この福岡行きの1日で
たくさん、blogみています!!と、お声かけてくださった方々、ほんとーにありがとうございます♥♥♥
新しい出会いは嬉しいです!!

また、見かけたら声かけてくださいわら溜め息