お昼寝中にblogアップ~♪ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

寝顔って、ほんと可愛いし
寝た瞬間、ホッとします(笑)
やっと落ち着く感じで(笑)

久々の公園♥


知らないお兄ちゃんが
木の棒でジバニャンを上手に書いてたのが
どうも気になってたみたい(笑)

そして、知らない子どもばかりの公園に入っていけず(´д`|||)
ホームグラウンドの公園に移動(笑)
あかんたれ~♪


のんびり過ごしております。


練習したい(笑)