定休日に朝練!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

毎週日曜日はアリュームおやすみでございますはーと

本日は早起きをして!
フレスカ本番モデルちゃんと!
片手研究練習させて頂きましたガッツにじくろさゆりちゃん

娘ちゃんも一緒に来てくれて!
妖怪ウォッチのゲームしてましたニコ


タイミング良く!
日下部ちゃんも練習モデルちゃんと!

そして、スタッフも
私が練習する予定だと連絡したら
急遽!参加しまっす!!!とガッツ
お休みだけど、早起きして有効活用好


片手3時間、時間を使わせてもらい、
フォームや、アプリケーションを
こうかな?あぁかな??
研究させてもらいました溜め息溜め息溜め息




まだまだ試行錯誤がいりますがっ♡
楽しかったなぁ~♡

皆で完成品を見て、見せてもらい、
今より良くなるには?を
アドバイス聞いて!!

この練習の為にモデルちゃん、
お仕事のお休み、全部合わせてくれて♡
本当に感謝です!!





お昼からは~
コストコへにこ



お目当てのペーパーが、
アメリカの港のストライキでショック!
入ってきてませんでした。
さすがアメリカ~(笑)

余計な買い物して(笑)帰ってきまして~


京都駅近畿日本ツーリストへいき~


久々のマクドナルドを食べ~


西松屋へ発表会の衣装になる
白い襟つきシャツを買いに行き~


そして、連日の整体に行きました溜め息
先生が、今日は安静にしておいてほしかったとのことでしたが、ハードスケジュールだったので、連日!!来てください!!!
と言って頂き、行って参りましたニコ

はい!行って良かったです!!
身体メンテナンスガッツ
大事ですねぇ。
代謝が下がる原因でもあるので、
また、頑張って通いたいと思いますびっくり


かなり楽になりました!!


明日は認定講師試験の模擬試験第一回!!
第二回は、2/16
第三回は、3/9
模擬試験だけの申込みも受付しておりますよ♥
一回8240円

評価表のお返しを致します♥

さ!!
今から息子君の散髪チョキチョキしまーす!!
どこまでじっとしていられるか!?
時間との戦い(笑)