モアクチュールアクリルエデュケーターシステム開講致しました | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

2日間のモアクチュールアクリルエデュケーターシステム講習を
昨日、今日、
行いました♥

この度はマンツーマンでのセミナーで、
楽しく深く♥




モアクチュール、初めて触ります!
が、気になっておられたとのことでした!

が、扱いやすそう~💕と、
今年はモアクチュールでコンテストにチャレンジしていこうと思います♥

というお声を頂きました!!


次回は
4月にセミナー予定しております!!
予定では22.23
また、詳細決まればこちらのblogでアップ致します♥



私。。。
昨日夕方からの腰痛が激痛にかわり
いちいち動きにくい感じで😣
コルセットしてなんとか。
なんなんでしょー。。。
ほんっと困る。
だから、駆け込み整体に!
信頼できる先生に!

ちょっと子守り時間延長を両親にお願いして🙆🙆🙆

楽になりますように🙌