10月の検定試験に向けて対策授業スタート!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

おはようございます!
ラジオ体操帰りのおじいちゃんたちが外で騒がしい(笑)
私は、目の調子はだんだん回復してきてますが、アイメイク禁止でぼーっとした顔。一重に腫れてるし…。結膜炎で瞬き痛いです(>_<)
そして原因不明の右膝回りの蕁麻疹ー!
これは、日に日に酷くなり熱を持ちパンパンに腫れて痒み絶頂で気が狂いそうなほど。
先週水曜日からジワジワ
20せんち四方程の大きさに参ってます。
昨夕、これまた人生初の皮膚科に行きましたが
1分足らずで診察終わり、不審感。
虫刺されなのか、
アレルギーなのか、ストレス性か…。
なんなのーー!?


朝から暗い話題で失礼しましたうーんr


アリュームに足を踏み入れると、スイッチが入りますから、昨日からのJNECネイリスト技能検定試験に向けての検定対策!!!
皆の気合いと不安に向き合いながら、熱く語りモチベーションを10月の検定試験へ向けて!!!



少し人数が多いので日下部ちゃんにも多忙な中
時間を割いてもらってヘルプに来てもらっていますテヘペロハート

検定試験として必要なこと、徹底してマスターしていただけるように
講師たちも頑張ります!!


ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし

今日はみんなとっても楽しみにしていた、

GENKI先生のジェルアートセミナー!!!

東京までなかなか行けないけど、受けてみたいセミナー☆と、生徒ちゃんからの声で

ゲンキ先生セミナーが、アリュームネイルスクールで実現!

ワクワクですsmileハートはーと