検定お疲れ様でした! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

検定試験官
怒濤のfull任務終了!!
お世話になりました!


今回のチームの先生とコンテストの話とか
たくさんできて楽しかったな☆*
子供ネタも同じくらいのお子ちゃまだったりしたので、楽しく休憩時間が過ごせました♪

やっぱり向上心があって、
マニアックなネイルの話してる時間はニヤニヤ(笑)
お疲れ様でしたスマイル



そして、3級試験の受験生にモデルさん
大変お疲れ様でした!!!

アリュームの生徒ちゃんの顔も遠くに確認できて
気合いを感じてましたよー!
やりきれたかな???


検定試験は通過点!
終わりではなく、また始まりかもハートポイント
せっかくたくさん練習したので、
継続してほしいといつも思いますくり抜きネイル


技術と向き合うって、苦しいばかりではないですよーーー
楽しいことも
嬉しいことも
欲張りになって、もっと上手になりたい!
そんな単純な気持ちが
やる気スイッチおしてくれる!!


私の背中を押してくれた
検定試験でもありました!
頑張ってるみんなの姿を見て、私もやらなきゃ!!って思いました。

blog見て、やる気もらっています!とか、
先生のように伝えられる認定講師になりたい!とか、
数年前に妊婦で舞台に立った先生を見てカッコイイと思って自分もやろ!と思った!!とか、
先生、ついていきます!とか、
先生に出会って技術がスゴク伸びたのをじぶんで感じたんです!とか
他にも(涙)


今回の検定試験で、色々想いを伝えてもらえたんですよね。いろんな人に。
私、少しpowerdownしてたのかしら。
神様からのプレゼント!激励と受け止めて!
居ても良い場所を確認させてもらえました。

私、止まってる場合じゃない。
同じように頑張りたい!!って
すごく背中押してもらえました。


久々の電車時間に長文書いちゃいましたスマイル


怪獣くんへのお土産買って
帰宅!!!