JNEC3級試験官でインテックスへ行きます! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

あと数時間後にはスマイル

JNEC3級試験が!!

アリュームネイルスクールからも初めての受験をされる生徒ちゃんがおりますくり抜きネイルびっくり

一生懸命、育児の合間の時間を作って
練習☆*練習☆*と、実力を上げてきました!!

本番は一番納得できる作品に!!
見守っておりますスマイル



私は、先週に引き続き試験官としてインテックスへ向かいますよー
早起きして電車で向かいますー!
地区大会の前に2週連続唯一のお休みがお仕事になり、焦る気持ちが苦しいーーー・・・・
3週間ぶっ通しお仕事で蓄積疲労ですね。


そして閉店後にケアモデルちゃんに来てもらって練習したんですが、
バイト先で、爪が長いと言われ短くすることにあせる



before→after

せっかく伸びてきていたのですが、
全体的に小ぶりなので
このモデルちゃんでは難しくなってきたぞ・・・・


とりあえず寝ましょー。
明日の電車で考えよう。