広島から!レッスンに!認定講師試験を目標に!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

昨夜UP使用と思ってー汗
寝ちゃってたわいやーん




検定試験2日間の疲れも吹っ飛ばずに汗
朝から怪獣くんと
仮面ライダーに変身ーー!と戦いながら
1日スタートです*!!*


本日は1日スクールDayでしたいろ~♪

午前は
認定講師試験を9月に受験される方と、
(受験までフリーパスコースを選ばれて自由に通学♥)

今日セルフネイリストコース(JNEC3級と、ジェル検初級 取得コース)へご入学の方の初日!

お二人との3時間☆*
集中しすぎてあっという間でしたあげあげ



午後からも
認定講師試験を9月に受験される方と、
(受験までのフリーパスコース♥)


なんと!
広島からレッスンに来てくださった方と、
認定講師試験やコンテストに向けてのイロハ3


午後からもお二人との3時間☆*






地方によっての色々あって
お話聞いて驚きの連続だったりにこ
楽しく濃い時間でしたー!!

本当に京都までワザワザ来てくださってありがとうございましたぺろっ

レッスンに来てくださった広島ネイリストYさんのblogで、可愛いく素敵な作品が多かったのでご紹介HAPPY
http://s.ameblo.jp/dylannail/


またこれから通って下さることになって
嬉しいご縁ですネイルキラキラ


みなさん、目標を持ってネイルを頑張っておられる姿!!ほんと、良い空気ですねー!
私も楽しいーーにこ



今日も頑張りますあげあげあげあげあげあげ