バーチャルフレンチスカルプ練習 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

関西地区大会まで
1ヶ月切っていることに目を向けられていない
濱です!
ヤバいですねぇ。

協力的なモデルさんが居てくれるのに!
自分の体力低下にストレス汗
瞼が重たすぎます。。。


今日は日下部ちゃんの片手を借りて
バーチャルフレンチスカルプで~♪



バラバラでおかしなことになっちゃいました汗
ゴメリンコ。



lesson前に新しいエナジーチャージしたせいか、
シャイナーまでできたことに良し!!

ショコラBBのエナジードリンク!ジョマ!!
グレープフルーツの味しましたよ♪
美味しかった☆*


日下部ちゃん☆貴重な時間をありがとうにこ
日下部ちゃんblog☆ http://s.ameblo.jp/nail-retreat/




4/17りぼん青本日は検定対策最終日!!
みんなが少しでも落ち着いて本番に臨めるように
最後の追い込み!
そして、今できていることをしっかり指摘して
少しでも自信を持って臨めるように、
一人一人向き合います!!!
1日が一瞬の日ですにこ



VETROの新色使用アートサンプル制作の依頼を頂いたお仕事もあるので、休憩の合間にデザイン考えなきゃ♪
初心者の方が、
真似できそうなアート☆が、テーマらしいので
初心に戻って考えたいと思いますいろ



オヤスミナサイくるくる