モアクチュール アクリルエデュケーター 認定頂きました! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

4/11 エリコネイルセミナールームへ
4度目ためいきネイル

本日はモアクチュールアクリルエデュケーター勉強会で

エデュケーターシステムの講習会と
世界チャンピオン井筒貴子先生による技術トレーニングを
レクチャー頂きました*!!*

ほんと、素晴らしい技術と、技術に向ける熱い情熱に触れると
また更にモチベーションがUPします*!!**!!*

すごく貴重な時間を過ごさせて頂きましたHAPPY



井筒先生のバーチャルコンペスタイルフレンチスカルプ作品


ため息が出るほど美しい!
こんなに美しい作品が作れるようになりたい!!

ガンバロー
やりたい!

エリコネイルblogでも講習会の様子が見れます!ココヲクリック☆*




第一期アクリルエデュケーター
11名ですりぼん


井筒先生とのツーショットも撮って頂きましたニコッ




今後、アリュームネイルスクールで
モアクチュールのアクリルエデュケーターを目指す方の基礎セミナー
ネイル モアクチュール ベーシック
ネイル モアクチュールアドバンス
の講習を行って行きます!!

詳細は、こちらのblogにてUPしていきますくるくるにこ

しばらくお待ちくださいsmile



井筒先生もおっしゃってました。
技術に終わりはないと。
まだまだ日々、よりベストを求めながらlessonしているから、技術も
変わっていくし、進化していく。
だから、説明も変われば考え方も変わることもある。
そこも終わりなく進化しているので、
変化していくものだと。
まったくその通りだと思います。
聞かせてもらえてまた納得好


進化し続ける技術者でいたいものですねにこ
ネイリストだからキラキラ