やらかしちまったぁぁぁ(゜▽゜*) | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

先ほど、終電に乗ってパーチーから帰ってきたんですが、寝過ごして松ヶ崎まで行っちゃったんです…汗○| ̄|_汗汗汗汗くるくるチーン。
自転車置き場に自転車も止めていたので、慌てて一駅分を無駄にtaxiに乗って、北山まで帰ってきてくるくる
なんとか、自転車は救出!!
無事に帰宅となりました○| ̄|_

大阪まで勤めに出ていた頃も
よく烏丸で降りたいのに河原町まで行っちゃってー汗
ほんと、よく知らない人に起こされておりましたZZ・・・



今宵はちょっと早めの日下部ちゃんのbirthdaypartyりぼん♥



高倉蛸薬師にあるKASUIへきらきら
KASUIホームページ☆*

桜を眺めながら~( ´∀`)
バースデーオメデトウニコッ♥





りぼん青りぼん青りぼん青りぼん青りぼん青りぼん青りぼん青りぼん青
明日は検定対策!!!
頑張ろう!
やっぱり素直になること!上達のヒケツりぼんネイルりぼん♥りぼん青りぼん青りぼん青りぼん青りぼん青りぼん青りぼん青りぼん青