御祝い☆*心から感謝! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

睡魔と戦いながら
何度も携帯を落としながら…
でも、今日書きたいことがいっぱいいっぱーい!!
なので、


つづきりぼん青



お洒落なアレンジをこだわって贈ってくれたのは
良きパートナー☆*スクール部門の片腕!
日下部ちゃん!
日下部ちゃんのプライベートサロン&スクールの
リトリートも同じ日4/1が
周年記念日!!4周年を迎えられました!
アリュームネイルスクールの卒業生が、
どんどん飛躍するのは嬉しい!!




卒業生よしみんから、毎年5'6'7と、バルーンで
御祝いを贈ってきてくれています!
ありがとうございます!!!
かなりの存在感です~( ´∀`)笑
よしみんは、卒業後、独立開業されています☆*
みんなネイルが大好きで、そこからくるpowerは素敵すぎます!




卒業生ちせちゃんが、私をイメージしてオーダーしてくれたアレンジを持ってラブレターと共に直接渡しにきてくれましたー!!!
サロン就職され、頑張っているちせちゃん☆*
アリュームで基礎が学べて良かったです!と
伝えてくれました!嬉しすぎる言葉でした!
サロン就職して初めてわかることいっぱいありますよね!アリュームネイルスクールだからこそ身に付いた基礎が活かされていると聞いて
本当に嬉しかったです~(^^)/



スクール入口3
いつもお世話になっているアレンジメントの先生(アトリエ笑さん)が御祝い☆*と、プレゼントしてくれました!!
大好きなカサブランカと私が好きそう~と、コーラルピンクのチューリップ!!
嬉しいです!!ありがとうございました!
ほんと、私はシアワセモノでゴザイマスにこハート


8年目のアリューム!
色々変わります!!
良い風が吹いて、更なる飛躍をするために!
今後とも皆様アリュームをどうぞ宜しくお願い致しますネイルキラキラ



プライベートネタてすが、
4/1から息子君は進級して
急にお兄ちゃんぶるような時が出てきました(笑)






2014'4'1  晴天でしたニコちゃんりぼん青