ケアカラーフレンチの練習☆* | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

3月最終日☆*
3/31、保育園春休みで1日息子君とべったりにこ
暖かくて気持ちよかったので、
公園へ午前・午後違う所へ遊びに行きました!
紫外線対策バッチリですけど、やっぱり風が強くて
まぁまぁ疲れましたね涙




ママ友ちゃんがパチリしてくれてましたハート
自分では撮れないこーゆーツーショット☆嬉しいハート


そして、閉店後のアリュームへ
イベントスタッフの研修が行われつつ、
私はケアモデルちゃんへ練習させてもらいました!

練習不足すぎてびっくり作品ができちゃいましたーー(。>д<)

ネイル
チーン。
モデルちゃん、ごめんなさい○| ̄|_



こちらは研修模様

毎夜毎夜練習に来るヤル気!!
伝わっております!!

明日4/1はアリュームの誕生日きらきら
7周年を迎えます!
それで、4月中の大イベントの為にイベントスタッフを増員して、お客様をお迎えする準備をしておりますニコッネイル

大勢で行う研修、すごく良いですね!
みんな、自主的に練習に来ても良いですか?
と、来ています!!
自分から動くからこそ得られるものってありますよねにこ

楽しいイベントにしたいと思いますりぼん


ニコちゃんアリュームでは、求人しております!
 とにかくヤル気があって、ネイルが大好きな方を求めています!!!!
大事なタイミングを掴んで、ご縁のある方!!
是非連絡おまちしております!!!
8年目startを共に盛り上げてくれるネイリストの方!!
迷っているなら動きましょう好
プロネイリストになれるサロンですよキラキラ