安心☆* | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

本日は保育園がお休みだったので
お仕事をお休みしなきゃいけなかった1日あせ


でも、良いタイミングで
実家の母へ怪獣powerを届けに行こうと!!

更に
日帰りですが、父が眼科で手術するとのことで汗
帰りの運転して欲しい☆
というわけで

いつもと変わらぬ朝バタバタから始まって
電車に乗って出発ためいきためいき


自宅マンションの階段あと2段!というところで
一人で降りたがった怪獣さんは
頭から転けて・・・・
タイムロス…。


自宅で
駐輪場の150円の準備してるところを見つかり
お金大好き怪獣さん…
手袋もするときかず、
手袋したまま持つと言ってきかず、
案の定
走っていたら落とす始末・・・・
自転車止めて探すロスタイム…。


最寄り駅に到着するまでに
グッタリでございますあせ汗!


乗り替え時にも勝手にあちこち走り回る始末。
わざと反対方向へ(笑)
遊ばれておりますあせ


駅にトーマスのポスターが貼られており
一目散!!





色々事件はおきつつ、無事到着致しました安心



手術待ちの時間、外でボールを蹴ってずーっと
走り回って、
転けまくりで、膝に肘に擦り傷だらけ・・・・

男の子の遊び方になってきてますと、
保育園の先生に言われておりますダッシュ
ほんっと激しい~

ふぅ。


母も元気!
いっぱい莉玖斗が笑わせてくれたし!

父も大成功!
元気元気!!

安心☆*
私に今できることを考えて動くようにしていますニコ


毎日心身共に体力勝負ですー引き立て右GOODGOODGOOD

明日はアリューム定休日!
主婦業をまとめて!!の日になりそうですかおhosi


体は主婦業でママ
頭はオーナー業
そんな週末ダッシュ
充実の毎日に心から感謝♡