東京へ向かって新幹線! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

おはようございますハート

今朝は真央ちゃん応援したくて
フルで起きてましたよーキャッ☆
ついつい見てしまうから、出張準備がはかどらなくってあせ
真央ちゃんのコメント聞いて
胸中察すると苦しくって泣

勝負の世界は厳しい引き立て右


30分だけ寝れるーーー!!
と、すぐ寝てすぐ起きましたかお


今日は渋谷で
ベラフォーマジェル インストラクター勉強会
いろんなお勉強の機会を与えてくださる
ベラフォーマジェルの会社ジューク様に感謝デス♡

材料学、メカニズム、ケアについてだったり、
その他色々♡

大人になってから、お勉強が楽しい!
お勉強したいと思います!
そう思えるネイルに出会えたことが最大の
人生のターニングポイントリボン


今日の日を過ごせることに
家族に、スタッフに、周りに感謝デス!!
ほんとーに!!
りくぼーにも感謝♡


新幹線乗る直前に写真撮ってみたhosi