昨日のスクールは皆モデル同伴でした♪ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

土曜日のスクール♡
モデル同伴は自由なのですか、
ジェル検定上級試験1週間前とあって、
お二人とも本番モデル同伴にてレッスンでした!!





モデル同伴ができると、細かい確認や
日々練習されてる中での疑問点、不安点が
すぐに!解消されます!!

モデルさんも、本当に1日協力的にありがとうございました!!



昨日はスクール見学の方もお越し下さっていましたかおきらきら!!
他校スクールでネイルのお勉強をされているのですが、
アリュームで基礎から見直して確かな技術を身に付けたい!!と
検討しておられますニコ
ちょうど授業中でしたので、空気感を感じて頂けましたが、学校みたいですね。すごく真剣に皆さんされていて驚きましたと、涙ぐんでおられました。
もちろん、講師も生徒さんもいつも真剣ですよ♡
またご連絡お待ちしておりますね好



やっぱり基礎力!!本当に大切です!!
徹底しております!!
ネイリストとして活躍していただける将来を考えてレッスンします。
検定試験の合格レベルだけを目標にレッスン致しません。
検定内容しかできないネイリストって、サロンワークで活躍できますか??
そして、他校スクールに通っておられる方が、スクールの見直しにとアリュームへ来られることが増えております。
切り替える勇気、いると思いますが
疑問だらけのスクール通いをしている自分が苦しければ、自分の為の人生で自分の為の一歩一歩を歩むんだから、楽しくしっかり身に付いて何の不安も抱かないスクールに通うべきです!!
無駄なことは何一つなく、今までお勉強されてきたことは全て糧になっています。比べるものを持っているってすごくラッキー!!考え方ひとつですごく前向きに!ポジティブに進めますよ!!

人生かけたスクール通いだということ、
私たち講師も同じスタートした一歩があるからよくわかっています。
だから、預かった目標や夢に対して真剣に向き合っています。

諦めずに一歩一歩ですはーと
技術を身に付けることは、簡単ではありませんはーと
一歩一歩はーと



Android携帯からの投稿