パラジェル筆記試験の勉強 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

息子君、なんとか消灯時間で寝てくれたので、
やっと、
やっと、
やっと今日初めての自分の時間。


今週、パラジェルインストラクター試験を受ける為に
ここでできること。

筆記試験の勉強をします。





先週からのお熱続きで全然技術練習ができていなくて
不安で不安で。
練習しないと、無理だと判るので、
この度の試験を延期できるのか?
とか考えましたが

ギリギリまで諦めずに
今できることはやっておこうと
筆記試験の勉強ができています。



パラジェルは、しっかりと知れば知るほど
良い点がたくさん発見できるので、
魅力的だと思っています!!

サロン導入して2ヶ月ほど経ちますが
店長とも、
良いね!と話しています♪
お客様へもしっかりと特徴と、アリュームとして何故パラジェル導入しているのかお伝えしながら
ご納得頂きながら施術に入ります。

今までとは考え方の違うタイプなので
アリュームがずっと大切にしてきたネイルケアの良さをより感じて頂けるものだと思っているので、
相乗効果ありますね!
喜んでいただけております!!


なので、私としても正しいものを伝えて広めていける一人となれれば!と、
インストラクターをめざしてマス。


ベラフォーマジェルも、たくさんたくさん良い点があるので大好きです~(*^^*)
お客様やシーンに合わせて使い分ける為の知識や技術は
ネイリストにとって大切なこと。

私は技術者なので
現場の声が一番大切。


そして、講師としても止まりたくないので
時代に添って広げるべき知識と技術があり、
基礎は磨き続けるものだと思っています。


次世代ネイリストのレベルの底上げとなれるように
引っ張っていける講師でありたいので
お勉強し続けます~(*^^*)


いつまでも語り続けてしまいそうなので(笑)
勉強に戻ります。


スヤスヤ眠っている怪獣さん白くま
今回は早く退院できるといいね好






Android携帯からの投稿