岸根先生と生徒ちゃん☆ツーショット☆ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

昨日、火曜日のことにこにこ
アップ出来ずに途中でダウンしてましたあせ

改めて羽ペン

みんな一生懸命って良い空間花まる
お客様までの時間、スクール授業にお邪魔して語ったり~写真撮ったり薔薇


岸根先生も前日の東京ネイルエキスポについて熱く語っていましたよーはーと好


なーちゃんとキラキラ
次は1級試験に向けてアクリル授業
マイペースなしっかり者にこにこコツコツ頑張るなーちゃん、素敵ですねーキラキラ



ちかねーとキラキラ
アリュームとの出会いを良かったー花まると語ってくださっていました!
ほんと、スクールがたくさんあって、自分が直感的にココ!!と思えるスクールとの出会いって貴重なものですよねーニコラブ
自転車で通える距離も良いですねーかお♡



講師との距離が近いスクールであり続けたいといつも講師皆で話しています薔薇キラキラ


Android携帯からの投稿