原因判って一安心!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

先週、ずっと続いていた40度台のお熱も
ようやく昨日から落ち着き
微熱って感じで、一安心をしていました。


そうしたら、今日ふと!
お着替えの時に!!

体に小さなポチポチ

???

もしかして突発性発疹なのか??


日曜日で病院お休みなので、ネットで症状調べていたら
ぴったりピッタリ!!


熱の原因と、
お熱が下がっても不機嫌でイヤイヤイヤー!!!!で、
何かどこかしんどいのか?と心配していたことが、解明してちょっと安心しました。


突発性発疹は熱が下がってからが
グズグズひどくなって別の人格者みたい。と書いてあった、
ほんとそのままで


高熱のせいで、イライラする子になって、性格変わっちゃったのか??と、
凹んでいたので、
治るまでの辛抱だと覚悟できました。



ずーっと、抱っこー!
あっちいくのー
イヤー!キー!
お昼寝も布団に下ろすとイヤーイヤイヤイヤー!!!


それでも、やっと寝てくれたので
やっと自分達の時間。
旦那様に今日ぐらい休んだら??
と、言われても
今一日でも止まることが恐怖だし、
入院中の1週間を取り戻したーい!!
と、ワガママ言って
練習に来ました。


今日はアリュームお休みだし、
一人でハンド君に練習ですニコちゃんきらきら!!


ほんと、1週間ズレテナクテよかった!!
エキスポ行けないかもーと、
今日は心配でしたが、
なんとかタイミングよさそうです。


感謝!!






Android携帯からの投稿