店長へ片手フレンチスカルプチュア | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

今日は、肌寒い・・・・
風邪なんて絶対ひきたくないーー!!
気を付けるぞあげあげ

昨日の閉店後は☆

店長に片手付け替えてもらいました!

パラジェルの経過を確認しながらー
1ヶ月はしっかりついておりましたので、
爪の生え代わりを確認するために
再度パラジェルon!!

自爪を削らずに付け替えていけるので、
気になり、お試し中花まる

スタッフ共々、なかなか高評価にやり



その後、店長の片手を借りてフレンチスカルプチュア練習させてもらいました!!


疲れ目か、目の霞みに翻弄されながら、
ぼやけながら…焦点ズレながら…(笑)
としですかね・・・・




責めのスマイルラインをもっと目指そう!!

遅くまでありがとうlove





今日は、検定対策授業な1日でした!!
みんな真剣!!!!


目標があることは、幸せだ(^-^)/♡




Android携帯からの投稿