健康第一!フレンチスカルプチュア練習! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

こんばんわ!
あっという間の1日で、blog更新の時間がなかなかとれなかった25'26…。


怪獣さんのお熱が25の夜には40度まで上がってしまって
痙攣をおこさないか、ドキドキしましたが、
なんとか頑張って朝にはかなり回復!
あの救急車の夜の怪獣さんをもう見たくないー(>_<)と、ヒヤヒヤでした。

26日はなんとか微熱どまりだった感じ。
用心して保育園お休みしましたが、
午後から一歳半検診で区役所へ
出掛けるとなると、何かと準備が大変なんですよねぇ涙

そして、ついにー!
この日の夕方から私、悪寒がはしりだしてみるみるお熱が上がっていきまして・・・・
怪獣さんとは反比例でした。
睡眠不足と疲れに怪獣ウィルスをもらったのか。

11時間くらい、寝ましたら元気にいつも通りでした。風邪薬と、ちょっと高めの栄養ドリンク!!効きました!!旦那様に諸々感謝ニコラブ


怪獣さんも今日は1日元気に保育園行けました!!
やっぱり健康第一!!
保育園お休みすると、全ての予定、お仕事がストップしてしまって、バランス崩れます…。
レスポンスが遅くなってご迷惑をかけちゃうことも。ごめんなさい!!

また今日からいつも通りのリズムで
過ごせております!



そして練習もできました溜め息
フレンチスカルプチュア!

一ヶ月前につけさせてもらったモデルさんへ
再チャレンジサセテモライマシタ!




少しは成長できているかな?
と、思う部分と
統一感と完成度を上げなきゃ入賞はない!!

すごく協力的なモデルさんのおかげで
一歩、一歩成長させてもらえております。
感謝!!


片手でも良いから使って下さい!と
練習にお付き合い頂ける方ーー!
是非メッセージ下さい☆


やる気満々です!!

今からお風呂に入って!
上がってシートパックしている間にネットサーフィンして!
この時間、結構好き♪
落ち着いたら
カラーフレンチの練習して寝まーす!!

エキスポまで1ヶ月ちょっと!!
めりはりつけてやるだけのことをやって本番迎えましょにこにこ♡








Android携帯からの投稿