ケアカラーフレンチ塗・モデルさん練習 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

あ、またまたblog書きながら寝てしまって
昨日のこと・・・・


こんばんわ!

閉店後練習に東京ネイルエキスポ2013のケア部門のモデルを引き受けて下さったみっちぃリボン
と真剣練習!!!!







お爪の癖を把握して揃えたい!!

まだまだ不安定なので、練習あるのみためいきためいき

キューティクルの形も本番までに揃うようにケアにも注意です星


モデルちゃんが上司の方へ
あと2㍉!爪を伸ばしたいみたいですよーとうかがってみたところ☆
「…いいんちゃう~(^^)/」と素敵お返事頂けたので花まる
happyな濱でした。


保湿を頑張ってくれているモデルちゃんと二人三脚!!
頑張れるかお溜め息


いつも遅くまでありがとうございます♡




Android携帯からの投稿