スタッフの求人に対する思い | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

先日のアリュームの求人blogを見た店長岸根が


自身のブログで


自分がアリュームに出会うところから出会っての今ドキドキ


そんな熱い思いを語ってくれていました。


コチラ http://ameblo.jp/alleum-maiko/entry-11574131448.html



私にとって、彼女との出会いはすごく必要な出会いでした。


初心がブレない店長をいつも尊敬しています。


現在4年目になりますが、


岸根が居てくれてのアリュームとなっています。


そして、そのことが私は素直に嬉しいし、


岸根だから、任せたいと信頼し、そう思える存在です。


一生かかって出会えるのかな?と思っていたような人財。


素敵な右腕となってくれています。


出会いにとっても感謝だし、時折すごく感じさせられることがあります。



全く同じタイプを求めている訳ではありませんが


同じように信頼できる、


同じように熱い気持ちを語り共感できるような人財に出会えますように・・・ラブラブ