ジェル検定上級試験対策セミナー | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

火曜日のスクールでしたが

ジェル検定上級試験へむけての

対策講習!!

初めてお会いする方もいらっしゃり、

blogを見て☆*と、来てくださっていましたかおはーと










相モデルでレッスンしているところニコちゃん


試験内容、全てをデモンストレーション行いました!


アートで、新しい技法もお伝えできて
少し楽しい時間でもありましたねーーニコラブきらきら
試験なので、簡単!早い!綺麗ーー!!
な、技法で、サロンワークにも活かせそうです!

生徒さんも皆さん、まずやってみられたい感じで
やってみると!!
簡単だし、早くて良いですー(^-^)/てな感じでした花まる


写真がなくてスミマセン!
また、サンプル作ってアップしますはーと






閉店後、地区大会に向けてレッスンしている店長と、日下部ちゃんのもとへ!
私は事務仕事…。
人のpowerを感じ、ちょっと新しい出会いの予感はーとはーとはーと


やっぱりタイミング☆*
大事!!


熱を出して寝てる息子くん、
明日は保育園いけるかなー??
がんばれp(^-^)qはーと




Android携帯からの投稿