熱心な生徒さん♪ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

本日も朝から張り切ってopen準備をして
アリュームでお仕事できましたニコちゃんはーと


大好きなお仕事ができるって、
本当に当たり前ではないので、
私の周り全てに感謝を感じます!!
本当にはーと



午後から自主トレに来ていた
12期生のんたんかおキラキラ




4/14に、2級受験を終えたばかりですが、

試験で納得いく作品ができなかったと、

チップラップを練習しにこられていました!!!!

なんと!!!
復習しに!!



そして、卒業生がその後練習に来られるから、
カラーリングのモデルさせてもらうんです~☆
カラーリング見せてもらえたらお勉強になるので~☆


と!!!!!


凄く熱心なこと!!


気持ちも行動も、とっても前向きにいつも頑張っておられて

本当に素晴らしい~☆と、

感動しちゃいました花まる



自習スペースで、交流があって
刺激し合える仲間となること、
そんな輪が広がること、

私がアリュームネイルスクールを始めた頃から
頑張る刺激し合える仲間ができるスクール!
どんどん上がっていってほしい!!
と、
望んでいることです。


そんな様子が最近よくウカガエマスニコちゃんはーと


自習スペースは、一度ご登録頂いている方なら
いつでも無料でお使い頂けます!!
自分を高めてくれる仲間って、本当に貴重な存在ですよ花まる


類友はーとキラキラ




Android携帯からの投稿