スクール見学へお越し頂きました。 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

本日は本当に本当に寒すぎました!!

恐るべし
『寒のもどり』

今朝、息子くんを保育園へ送ったあと
今日も車が無かったので
帰宅するのに歩きながらタクシーが通るのを待っていたら…
結局自宅まで歩いて帰ってきちゃいました涙
所要時間35分!
お仕事前に体力消耗した気分です。

ま、歩いたらどれくらい?が、
判ったので良しとします(笑)



お仕事は、スクールのクラス授業!

フリータイム授業導入についての説明をし、

思いを伝えてからの

フットケアカリキュラムに進みましたあげあげあげあげあげあげ





角質ケアは、盛り上がりますねぇはーと






これからサンダルの季節!
足元綺麗が良いですねーーニコちゃん


午後からお一人、
以前に一度見学に来てくださったことがある方が、

4月からの新体制のスクール内容を知りたいということで、
再度来てくださいましたかおはーと



岸根先生が丁寧に説明中てへ




何校か、見学へ行かれていたそうですが、
アリュームネイルスクールで学びたいと
もう一度来てくださること、
嬉しすぎました☆


自習スペース(無料)の充実が
良かったご様子花まる


目標に応じてコース選びができる、
オリジナルカリキュラムで
始めやすくなっています!


5月中スタートのご入学、
授業料がかなり割引がございます!!

今がチャンスはーと




Android携帯からの投稿