スクールレッスン~☆* | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

こんばんわ!
本日は6:00前に勝手に目が覚めたんですよね…。
あと、30分寝たかったな汗


でもでも!早起きは三文の徳ニコちゃんキラキラ


今日も保育園へ送っていくと
まだまだぎゃんぎゃん泣いてるんですが、
頑張れ!また、お迎えくるからねはーと
と、言って
さっと帰るんです。
保育園から、あとはプロに任せて下さい!
と、始めに
伝えてもらっているので、
私は、元気に帰るようにしてますニコちゃん
心が痛いときもありますが汗

でも、すこしずつ慣れてきているみたいで、
今日はお迎えに行った時に一人で椅子に座って遊んでるのを見て、
ほっと安心したり、感動したり。

保育士さん、みんな良い方なので
安心してます。
どんどん成長させてくれます。

私も、頑張ろう!と、
powerもらえてます!!
小さなアイツのpowerはスゴイ!!



さて!
アリュームにて☆

朝イチのopen準備、お掃除などなど
張り切ってスタート!

10:00からプライベートレッスン!

少し話し込んでしまいましたね汗
ネイル話題、時間忘れがちでヤバイですね汗

レッスンも!
今日来て良かったです☆をいただきました

フレンチスカルプチュア、少しのことで崩れがちなポイントがてんこ盛りですもんね!

ベーシックな基礎ポイントの発見があったみたいで!!


ここからの私の変化!楽しみでワクワク!!とおっしゃってました~♡

いつも、

練習楽しいんです~とキラキラ輝いているYさん♡


ほんっと

いつも私がパワーもらってます!!


そして、

アレ(今日の会話のキーワード♡)の為に私も頑張ります!!


今日もありがとうございました!!






Android携帯からの投稿