TWBCコンテスト♡講師日下部!優勝!!♡ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

4月9日に行われた

バイオスカルプチュアジェル

タカラベルモント主催のジェルコンテストが心斎橋で行われました!!


わたくしも、出場のお誘いを頂きましたが、

余裕がなくてお断りしておりましたが



アリュームネイルスクールの非常勤講師

♡日下部先生♡


なんと!優勝!!


日下部ちゃんblogより画像引用



オールマイティーな才能を発揮されてますね!!!!!


本当にすごいことですね!!!


♡おめでとうございます♡


こちらの優勝アートは


先日、わたくしのネイルをしてくれて時と同じ♪



その時のblog記事はコチラ✦✦✦


今でも健在♡



生徒さんも、日下部先生の背中を追いかけたい方、いっぱいいますね♡


結果が出せる人って説得力ありますものね♡


セミナーも、満席の日が出てきました✦



そして、この優勝アートのレクチュアーセミナーをしようと、日下部ちゃんと計画中です♡


また、詳細UP致します✦



本当におめでとうございました!

お疲れ様♡